スポンサーサイト


今年もあとわずかです。

昨日、仕事納めをして、今日からお休みです。
だけど他の家族は31日までお仕事なので、結局毎年の通りひとり大掃除&おせち作りとなります。

クリスマス前に親戚の者が泊まりに来ていたので、その時にざっと片付けと掃除をしておいたのでちょっと楽かな?
おせちも、毎年食べるもモノだけ作るし、相変わらず焦ってはいるけど、焦らない私。

今年の我が家私の3大ニュース。
初めて、BUMP OF CHICKENのライブに行った!
黒猫がチケットを取ってくれて、しかもアリーナ席で前の方という4人の姿がしっかり見える場所だったもんで、テンション上がりっぱなしでし。グッズもいっぱい買って、ライブ中に飛んでくる、テープや紙吹雪もしっかり持って帰りました。
2つ目
私と黒猫で初の二人旅~!
私の誕生日プレゼントに、“瀬戸内国際芸術祭”を観に行くツアーを計画してくれました。
初めて小豆島やいろんな島を巡り、アートを堪能し、本場の讃岐うどんもしっかり食べました。
3つ目
黒猫の就職が決まったこと。
やっと、なんだけど、なぜか簡単に決まってしまいました。
職種は写真とは何の関係もないものです。
どうなるかわかりませんが、長く続けばいいなぁ~と思うだけのいいかげんな親であります。

そう考えたら、なんとも有意義な1年だったなと思いました。
来年も、良い年になったらいいなぁ~

皆さまにも良い年が訪れるようにお祈りいたします。
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。 m(__)m


                                  by 蜩
スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか良い年のようだったですねぇ~。

我家も昨年暮れに生まれた孫のことで、あ~だこ~だで女房ともども大騒ぎの1年でした。
今年も年越しは息子の家(枚方市)で過ごすことになりまして、1歳になったユッキーと遊んでこようと思っています。
前回行った時、ガン泣きされたのはショックでしたけどね、ハハハ(^^ゞ。

ユッキーに初めてのお年玉持って行って来ま~す。

2016/12/30 (Fri) 04:04 | 中森 ユウジ #- | URL | 編集
【中森ユウジ様へ】

コメントありがとうございます

> なかなか良い年のようだったですねぇ~。
そうですね。
振り返ると、良いことが多かったような気がします。
初めてモノが多かったせいかな?

> 我家も昨年暮れに生まれた孫のことで、あ~だこ~だで女房ともども大騒ぎの1年でした。
もう1年になりますか。
早いもんですね。

> 今年も年越しは息子の家(枚方市)で過ごすことになりまして、1歳になったユッキーと遊んでこようと思っています。
> 前回行った時、ガン泣きされたのはショックでしたけどね、ハハハ(^^ゞ。
1歳だったら、そろそろ人見知りですかね。

> ユッキーに初めてのお年玉持って行って来ま~す。
そのうち喋り出したりしたら、かわいくて財布のひもが緩みっぱなしになるんじゃないですか?

息子さん家族とともに、良いお年をお迎えください。ヽ(^o^)丿

2016/12/30 (Fri) 16:00 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/02 (Mon) 00:20 | # | | 編集
【鍵コメ様へ】

コメントありがとうございます

明けましておめでとうございますe-476
覚えていますとも!\(◎o◎)/!
お元気でしたか?
ブログ再開されたのですね また訪問させていただきます。

2017/01/03 (Tue) 11:39 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

蜩の最近読んだ本
