fc2ブログ

お祭り♪

昨日、家の近くでお祭りがありました

祭り好きの黒猫はもちろん行きました(宿題が残っているのに...ぉぃ)

しかも引っ越した友達も来ると言うのだから行かないわけにはいかないでしょ

5時半に待ち合わせをして祭り会場へと行きました

到着するとまず金券を買い...

食べ物の所へLET'S GO

友達が言うにはあたしはよく食べるのに太らないらしいのです...(自覚がない笑)

そして今回も毎度毎度のこの台詞...

友:「あんたなんでそんなにぎょーさん(たくさん)食べて太らへんねん

黒:「そんな食べてへんし、体重も平均やって

友:「あんたの食べてへんはウチらのお腹いっぱいやねん

そこまで言わんでも...

でもまぁお祭りだし食べたくなりますよ普通は笑

ちなみに昨日食べたのは、


焼きそば(1皿と友達の残した半分)、フランクフルト(1本)、かき氷(1カップ)、缶ジュース(一本)、綿菓子(一本)、焼き鳥(3本)、アイス(ピノ小1箱)、トウモロコシ(1本)以上

やっぱりちょっと多かったかな!?笑
スポンサーサイト



コメント

こんばんは★
お祭りいいですね~!楽しそうヾ(≧∇≦)
食欲があることはイイことですょ♪♪
でもちょーっと多いかな?(笑)
ちなみにかき氷はイチゴ味派ですv

2007/08/26 (Sun) 22:46 | 比奈 #r.Xg001s | URL | 編集

>比奈さんe-51
コメントありがとうございますm(__)m
お祭り良いですよねe-420
やっぱちょっと多かったですかねi-229
でも帰ってからちらし寿司とお吸い物食べましたよi-277

イチゴのかき氷は美味しいですよねi-236
でもあたしはレモンも好きですi-233

2007/08/26 (Sun) 23:39 | 黒猫 #- | URL | 編集

近くで祭りですか。
そういや仕事帰りに浴衣を着た方を良く見ましたね。目の肥やしです(笑
ボクは知覚過敏なのであんまりかき氷は・・・

2007/08/27 (Mon) 12:57 | ミッチー #- | URL | 編集

早速失礼しますv-221
お祭りいいですね~行きたくなりました(^^)
俺もそういうとこ行くと
雰囲気に流されてついつい買っちゃうタイプですe-263
なんでやろ…?

2007/08/27 (Mon) 15:07 | としが #- | URL | 編集

た、食べすぎ・・・(笑)

育ち盛りですからねぇ。
だから太らないのかな?(*´ω`)

2007/08/27 (Mon) 21:37 | KC #KPRyFQWg | URL | 編集

くろねこちむ⌒!!!

やほう^∀^


おとついわ楽しかったね(∀)♪


うちわココの世話に あけくれてる~(-∀-)


め---っちゃ いたずらっこで 困るわあ;;



 ンま 時々 いらっとくる㊤


また お見合いさせよーねッ◇ 笑


でわ~~




またあそぼ★

2007/08/27 (Mon) 21:40 | ひっこしたおともだち★ ('U`) #- | URL | 編集

>ミッチーさんe-416
コメントありがとうございますe-420
浴衣はいいですよねぇe-343
黒猫も着ようか迷ったのですが暑いんでやめました笑
知覚過敏にかき氷は痛いですねぇ...i-229ご愁傷様ですi-239

>としがさんe-419
コメントありがとうございますe-420
いやぁわかりますよその気持ちi-278
なんかどれもおいしそうに見えてくるんですよねe-343
その結果これだけ買っちゃいましたが...笑

>KCさんe-417
コメントありがとうございますe-420
やっぱり食べすぎですかねぇ...i-278
んん~育ち盛りなのかなぁe-263

>ひっこしたおともだち★ ('U`) #-
コメントありがとうe-420
めっちゃ楽しかったなぁe-266
また遊びに行くからなぁe-343
ココちゃんの世話頑張れよi-278i-234

2007/08/27 (Mon) 23:34 | 黒猫 #- | URL | 編集

毎回コメント頂くので、のらもコメントしに参りました ヽ(´▽`)/~♪

結構 食べてますねぇ~(笑)
でも、太らないなら良いんじゃ無いですか?w
お腹をこわさないようにして下さいww

2007/08/28 (Tue) 01:08 | のら #- | URL | 編集

>のらさんe-418
コメントありがとうございますe-420
やっぱり結構食べてますか...笑
でもお腹壊したことはないですし、しばらくしたら体重が元に戻るんでいいですよねi-278
でも食べ過ぎて気持ち悪くなったことはあります...i-229

2007/08/28 (Tue) 09:34 | 黒猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

蜩の最近読んだ本